やっぱ赤ん坊はかわいいw

午前中に台所まわりの掃除なんかを済ませてゆっくりと撮り溜めた録画を見てたら、Eから電話。今こっちにいるらしく、久々に会うことに。千葉の木更津からバスで品川まで来るとかで、品川でバス停を調べて待つこと30分。バスから赤ん坊連れたEが降りてきた。最後に彼女に会ったのは、大阪にいる時だから約2年半ぶりかな。いや〜、変わんないね〜、赤ん坊連れている以外はw;最初は警戒していた赤ちゃんも徐々に慣れだしてきて、時折笑顔を向けてくれたりして、もう、めちゃめちゃカワイイ。あまり人見知りをしない子らしく、すごく愛想が良くて、よく笑う子。赤ちゃんはもうそれだけで最高!特にこの子は、彼女に似て、とってもプリチーw。まずは品プリでランチ。39Fのブッフェレストランや1Fのブッフェも満席。待ち時間にと入った1Fのカフェレストランで、結局そのままランチ。その後タクシーで品川水族館。アザラシのショーやトンネル水槽に大人ふたりが大興奮。多分赤ちゃんはわかってないやろうなぁw;最後は、バスが出る品川に戻って、ママの誕生日にと、ベビーグッズをあれこれ物色。最近はもうすっかり赤ちゃんのものしか買わないらしい。まぁそうなんやろうなぁ。すっかりいいママやな。産んでよかったな。まぁこれからもいろいろあるやろうけど、頑張れよ。その子が一緒なら笑顔で暮らしていけるやろ。バスを見送りながらそんなことを考えて帰宅の途についた。
とここで今日はもうおしまいと思いきやw。その後、朝の5時過ぎまでカラオケで大騒ぎすることになろうとは、お釈迦様でも分かるまいてwww。アホアホwww;;;。