引越し@会社

  • 7時過ぎに帰宅。シャワー浴びて速攻寝る。9時半起床。10時に家を出る。11時からJ社保守定例。倒れそうだが倒れないぞと。
  • 昼は久々に撮り一でチキンカツ定食を堪能。
  • 13時から引継会。結構楽しいな。
  • 部署の引越し。6時過ぎにオフィスを出る。品達TETSUの行列がさほどでもなかったので、並ぶ。味玉つけ麺大盛り950円。
  • 帰ってたまってた新ドラマの録画を見まくる。『絶対零度』。日本版コールドケースね。とりあえずは連ドラ予約。『Mother』。そういう選択するかね、普通。でも連ドラ予約。『素直になれなくて』。CHICAGOの名曲ね。どっかで使われるんかな?それより日本初のTwitterドラマってことで、これも連ドラ予約。『警視庁失踪人捜索課』。これはパスだな。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:チキンカツ定食@鳥一
  • 晩:味玉つけ麺大盛り@TETSU