091228

  • 朝は客先直行。11時から保守の見積の件で打合せ。結局キーマン参加出来ずで尻切れトンボ。後でキーマンからお詫びのメールが来たけど、平行線。落としどころをどうするか。
  • 昼は鳥一でチキンカツ定食。久しぶりだわ。やっぱ大満足。
  • 16時半T社。住宅地の中。冬の早い夕暮れがしみる。だらだらとゆるい坂の向こうにほんのり茜色の雲。団地の前を通るとき、その1軒1軒の家庭のことを思う。そこに住む人達のことを思う。きっとみんなそれぞれに懸命に生きてる。ちょっと泣きそうになる。
  • 高橋源一郎『13日間で「名文」を書けるようになる方法』。講義形式がいい感じ。


今日のつぶやき

  • 06:51 @daikix 自分の中では、松山だけだとピンと来ないんで、伊予ってつけます。 [in reply to daikix]
  • 22:32 今日なんてことはない住宅地で「坂の上の雲」を見た。ありふれた夕景だった。どこかからカレーの匂いがしそうだった。さぁ、今から会議だ。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:チキンカツ定食@鳥一
  • 晩:玉子とじうどん