THIS IS IT

今日のつぶやき。

  • 09:23 @happytamago うちはなんでもこれっす。わたしの身体には牡蠣醤油が流れてます、きっと(^^; [in reply to happytamago]
  • 12:04 たいてい自分達の学年は史上最悪のとか伝説のとか冠つけたがる件。
  • 12:36 @padania 阪神的には縁起のいい選手よな。二位の阪神を一位にする人。 [in reply to padania]
  • 12:36 @padania 毛があった頃はね。 [in reply to padania]
  • 12:39 ときどき和田ラジヲさんと吉田戦車さんを間違う(^^;; RT @radiowada 元気なような元気じゃないような。
  • 16:37 @yuzunoki もうね、牡蠣のありがたみが薄れるほどこれでもかって乗せる(笑)。 [in reply to yuzunoki]
  • 16:37 心と身体のどこかが常に震えっぱなしの2時間。 #thisisit
  • 16:38 ”自然は必死なんだ。人の不始末を埋め合わせようとね” #thisisit
  • 16:39 リードギターのねーちゃん、めっちゃかっこえ〜。惚れてもうた。 #thisisit
  • 20:24 偽装スクイズなんではじめて見た! #ns2009
  • 20:27 向こうから来た知り合いにふと目をそらす歌舞伎町
  • 21:37 そういえば今日死にかけた。
  • 21:39 飲めますと書いてある蛇口の水を飲む勇気がない。
  • 21:41 「小便の勢いが強すぎて恥ずかしい」というけど、ジョボジョボと音がするのも恥ずかしい。
  • 21:44 どれほど深く足が組めるかがわたしの肥満のバロメーターだ。
  • 21:47 どうにも電話で道案内するのが下手だ。人呼んで「方向音痴メーカー」(^^;
  • 21:48 部屋に蝙蝠が入ってきたことがある夕暮れ。
  • 21:51 シャーペン対消しゴムの時はいつもシャーペンが正義の味方。で決まり手ははたいていスピンキックでブスッ。
  • 21:53 みっちゃんと聞くと、必ず♪みっちゃん道々ウ○コ垂れ と頭の中でリフレインする。よね?
  • 21:55 つり革をつかんだ手が一人だけ黄色かった。みかんのおいしい季節がやってきましたね!
  • 22:00 中学の時、文化委員長なるものになり、校内百人一首大会で、読み役をやった。「恋すてふ」と思いっきりこぶしを転がしたら、みんな転んだ(のはウソ)。
  • 22:18 「それはあなたです!」と言われてもなぁ(^^;
  • 22:22 ”すまないが狐の影絵しかできない”(『カキフライが無いなら来なかった』)
  • 22:45 うちの高校の正門側の坂は地獄坂といい、裏門側の坂は極楽坂という。
  • 23:07 @rc_succession 確かいつもパイプくわえとった(笑) [in reply to rc_succession]


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ランチバイキング@GRAND BUFFET(ららぽーと豊洲)
  • 晩:マーボーうどん