ブイヨンマグカップ来る

  • 朝:トースト、アイスティー、ヨーグルト
  • 昼:ご飯、梅干、餃子、鮭のバター焼
  • 夜:そうめん
                                                                                                                        • -
  • 朝、ちょっと陽が差していたので、バスタオルをベランダに干す。
  • 今日は某案件のもろもろ作業。見積りだったり、打ち合わせだったり、調査だったり。
  • 10時から全社会議。今期の計画のここまでの進捗状況の発表。ロケットスタートを切ったはいいが、その後伸びず、結局予算未達で終りそうとのこと。賞与は期待薄かな。。。
  • 夕方5時から大阪とテレビ会議。某案件の状況確認と今後の作業予定のすり合わせ。サクサクと終了。
  • 自席に担当営業が来ていろいろと頼みごと。宅配便の再配送時間に間に合わせるべく、えいやっと、片付ける。帰りしなに、危うく担当営業に捕まりそうになるが、なんとかかわして帰宅。帰宅してしばらくすると宅配便がやってきた。セーフww。ほぼ日から「ブイヨンマグカップ」のSとT。思ったより小さいけど、シンプルでいい感じ。