皆既日食な一日

  • 朝:トースト1枚、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:チキン南蛮、ナスとキャベツの味噌炒め
  • 夜:そうめん、冷奴、ナスとキャベツの味噌炒め
                                                                                                                        • -
  • 結局皆既日食は実際に体験せず。テレビでその映像を見ただけ。はてさて26年後生きてまたこの騒ぎを体験できますかねぇ。
  • 亀を飼いたくなってネットでいろいろと調べる。保温用や日光浴用やらでいろいろと電球が必要だったり、一日一回必ず日光浴をさせないといけなかったりで結構めんどくさい。そう考えると一人暮らしの会社員にはハードル高いかなぁ。でも生き物飼うのにめんどくさいなんて思ってたら絶対に飼えないよなぁ。
  • 某案件再度見積もりなおし。一体これで何度目だろう。何かもうわけわからなくなってきた。ただなんとかうちで稟議上げてくれるところまで来た。自分含めた関係者の努力が報われるようにあと一踏ん張り。
  • 広瀬香美さんってこんな人だったんだね。すげー面白いw。