『FingerPiano』DDRっぽくピアノ演奏が楽しめる!

  • 朝:トースト1枚、野菜ジュース、ヨーグルト
  • 昼:焼そば弁当
  • 夜:クリームツナのレトルトソースにスパム入れたパスタ
                                                                                                                        • -
  • スキッピーのピーナツバタークリーム粒々入りを買ってトーストにつけて食べてるんだけど、これがちょっと塩辛い。残念。
  • 保守の件で事情聴取。やっぱり今の状況はちと異常であること、何とかしないとまずいことを共有。
  • ちょこっと客先作業。
  • FingerPianoをDL。はまったわ、これ。DDRみたいに、上から落ちてくる四角を順番に押していけば、名曲が弾けてしまう。ちょっと今までにないね、この仕組みは。
  • 『かむろば村へ』全巻読了。本気でお金なしで暮らしていけるかもねって、ある種のファンタジーだな。でも何だか馬鹿に出来ない。自分じゃできないけど、誰かがやってくれたりしたら、着いていきますって言いそう。