I'd like to stand out

  • 朝食:トースト1枚、コーヒー牛乳
  • 昼食:弁当(鮭のバター焼、ほうれん草とピーマンの卵とじ)
  • 夕食:味玉つけ麺大盛り@つけめんTETSU(品川)   http://bcphotoshare.com/photos/447300/1133623
                                                                                                                        • -
  • アエラの記事「いま感染したほうが得」。以下リード。「警戒」下回る死亡率/大パンデミックしない/発症者は氷山の一角/半数が未成年の不思議/「ソ連」流行しなかった訳/ウィルスと人類は共存。印象的だったのが、「ウィルスそのものには毒がない」らしいこと。ウィルスが毒性を発揮するんじゃなくて、人間の体内で急激に増殖するから病気になるってこと。その量が多い=病原性が高い。
  • 「アップダウンのきつい時代」なるほどねー。足腰鍛えなくちゃ。
  • 「I'd like to stand out」目立ちたいのー。
  • 「草食系男子」ってのはいるらしいけど、「草食系女子」ってのはきかない。そりゃそうだ、女はすべて「肉食系」w。