久々のやまとや

  • 朝食:トースト1枚、コーヒー牛乳
  • 昼食:お弁当(鮭バター焼、舞茸の卵とじ、ナムル)
  • 夕食:やまとや@田町
                                                                                                                                                  • -
  • ハッブル『銀河の世界』。観測の人だと。
  • 散髪。最近話題のQBハウスで。1000円でお手軽にソフトモヒカン。この髪型にお金をかける気はさらさらないし、かけるまでもない髪形かと。
  • 昼から客先。アテンションランプの原因を調べるのに、サーバのsnapを取得して、I社に送付。しばらくして担当者から電話。送ったログからは原因不明とのこと。またerrptに出てた件も、送ったsnapだけではわからないらしく、現地に行かないとダメかも。。。小山だよ(^^;、現地。
  • 終ってSさんと久々のやまとや。おっと若鶏の唐揚げがメニューにあるじゃないか。さっそく注文。そしてついに味噌キャベツ復活。当然のごとく注文。今日も食った食った。
  • トングが届いていた。道具として美しいじゃないの。うれしくなるねー。