肉味噌作り

  • 朝食:トースト1枚、コーヒー牛乳
  • 昼食:ご飯、豚生姜焼き、野菜炒め
  • 夕食:絶品!肉味噌丼卵乗せ、鮭のバター焼。 http://bctiny.com/plpp2
                                                                                                                        • -
  • [iPhone]確定前請求額を見ると5日間で7万円だってさ。ま、実際の請求額とは異なるんだけどね。
  • 雨が降ってないうちに買物に行った。明日から今週末までの食料買出しだで。
  • アマゾンから昨日注文したイヤホンが届いた。さすがはお急ぎ便。耳に入れるとほぼ回りの音が遮断される。iPhoneをちょっと鳴らしてみる。よく鳴ってる。なかなかいい感じ。
  • 肉味噌のストック作り。冷蔵庫に余ってた舞茸をみじんにして入れてみる。
  • 『ハゲタカ』を一気に見る。骨太のいいドラマだった。グローバルスタンダードってのは、要するに、世界相手に食うか食われるかってことなんだな。栗山千明いいよなぁ。
    ハゲタカ DVD-BOX

    ハゲタカ DVD-BOX

  • 城田真琴『SaaSで激変するソフトウェア・ビジネス』。情報システムは「所有」から「利用」へ。そして経営は、持つ経営から持たざる経営へと。