豚の照り焼き弁当

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:久しぶりに自作弁当(ご飯、ナスとエリンギのミートソースパスタ、豚の照り焼き)
  • 夕食:両面豚焼きスペシャル。 http://movapic.com/pic/2009041719171949e8572f870c2
                                                                                                                      • -
  • 結局昼抜いても痩せやしないんで、弁当復活。先日目をつけて置いた十勝の豚丼のレシピを参考に、トンテキ用の肉を照り焼きにしてみる。ちょっと砂糖入れすぎたか、こげて黒にがになっちまった。とほほ。でも昼に食ったら、冷めても結構いけた。
  • ツレからメール。明日朝早いんだと。何気に嬉しひ。
  • アマゾンから2冊。http://movapic.com/pic/2009041713220749e803efc30c9
  • 昨日から始まったフジTVの『BOSS』の録画を見る。主演の天海祐希好きやねん。ちょっと最初から飛ばしすぎな感じ。最後まで持つかな。持ったらすごいかも。視聴率とりそう。
  • 最近ビデオiPodのダウンロードにはまってる。何といっても時間あるときの細切れ視聴がやりやすいのがいい。