飛行神社

  • 朝食:昨日腹いっぱいで食べなかったちらし寿司
  • 昼食;モスバーガーのハンバーグサンド
  • 夕食:うおすき、ばら寿司
                                                                                                                                                          • -
  • 9時過ぎに実家を出る。京阪の八幡市駅。ちょっと迷った。鎮守の森があるわけでもなく、何の変哲もない町中のちょっと怪しい宗教団体という感じで、飛行神社はあった。インターフォンを何回も押してようやく人が出てきた。航空安全と書いた空色のお守りを買い求めた。
  • ちょっと遅めの昼を御影グラッセ1階のモスバーガーで。今CMやってる「ハンバーグサンド」を注文。20分近く待たされた。
  • 4時過ぎの新幹線で新神戸から岡山。着いてYに電話。ビックカメラでパソコン選びにつきあう。DELLのデスクトップと東芝Dynabookを購入。
  • 美味しい食事とお酒と可愛らしい犬たちに幸せいっぱいもらう。昔のように足元に丸まって眠る犬に愛しさが募る。