081203

  • 朝食:コーヒー
  • 昼食:鳥竜田揚げ定食@師子の子(浅草)
  • 夕食:うどんすき
                                                                                                                                            • -
  • 昨日携帯の機種変更(SO706i)をしていろいろと触ってみる。キーが入力しやすいのが一番。結構デザインもシンプルで飽きが来ない感じ。何よりスマート。満足感大。
  • 散髪。初めて行く近所の1000円のカットハウス。60過ぎのおじさんのちょっと不安げなバリカンさばきと、確かなはさみさばきに身じゃなく頭を任せる。ちょっと短め。鏡に映った姿は年相応のおっさんだな(^^;。その後、近所の定食屋で鳥の竜田揚げ定食。これがまた全然イメージと違う竜田揚げ。うーん、ここでは竜田揚げは頼まんとこ。ドラッグストアで薬用リップと日焼け止め。
  • トム・ヴァンダービルド『となりの車線はなぜスイスイ進むのか?』。交通心理の本。
  • 明日からのハワイ旅行の準備。スーツケースにちょっとずつ物を詰め始める。
  • 新宿の母の手相占いを見てしまう。つい解説を聞いていると、自分の右手をじっと見てしまう。手相って結構不思議な魅力があると思う。