081129

  • 朝食:トースト1枚とホットコーヒー
  • 昼食:抜き
  • 夕食:チキンステーキ、チンジャオロースー、イカの生姜煮、餃子
                                                                                                                                            • -
  • 朝からハウスキーピング。洗濯に掃除。なかなかやるでねぇの、おれ。
  • 2時台風娘やってくる。相変わらずテンション高いわ。まず三の酉へ。タクシーで参道近くまで行く。道の両側にずらっと屋台。見るだけで楽しくなる。肝心の境内に入るのにすごい行列。行列を見ただけでギブアップして、いろいろ屋台を見ながら歩く。それにしても東京の人たちはよく並ぶねぇ。人が人を呼ぶってことなんでしょうか。
  • ROXの地下の西友で宴会の買物。帰宅して5時過ぎから飲み食い、カーン♪。えーっと、終わったのは何時だったかいな(^^;