初コードレスマウス

  • 朝食:トースト1枚とホットコーヒー
  • 昼食:魚系醤油ラーメン
  • 夕食:お好み焼
                                                                                                                                            • -
  • 洗濯して干す。
  • 双子の女の子の名前で、蕾と未来は、あかんやろ。と思ったけど、ええか。どちらもこれからの希望ってことかいな。
  • 探偵ナイトスクープ。顧問に沢口靖子。昔は、将来は大女優かなと思ったんだけどなぁ。えー、あれはゴジラだったかな。やはりあの歯茎がね…。笑顔の時にこそ目立つだけに、ちょっとかわいそうだったよなー。
  • 近頃どうもマウスの調子がおかしい。クリックの感度が過敏すぎて、すぐダブルクリックと認識してしまい使い憎いったりゃありゃしない。コンパネで調整しても効果なし。買い替え検討中。
  • 上野のヨドバシカメラに自転車で出かける。まずデジカメプリント。次にマウスを検討。初めてコードレスマウスを購入。支払い時にポイントカードのポイントを確認すると3万円近くあったので、迷わずそれで購入。一旦帰宅して秋葉のヨドバシに。DVD『犬とわたしの10の約束』とDSソフト『シムシティ2』とダビスタ本を購入。全部ポイント使用。当然タダ。素晴らしい!
  • 今日はネットショッピング到着日だった。まずはアマゾンから電動歯ブラシ。次にハンズからアイディアハンガー。