つながるその先に…

  • 5:30起床。「そばにいるよ」をダウンロードしてそれを目覚ましに。いい感じ。
  • 携帯に向かって話しそれを絵にするトレーニング。
  • 酒井光雄『コトラーを読む』読了。軽くMM化しておく。「つながる」が21世紀のキーワードとか。

コトラーを読む (日経文庫)

コトラーを読む (日経文庫)

  • トーストとコーヒー、奮発して目玉焼き。
  • ブッツァーティ『神を見た犬』。寓話。どれも気が利いていていい。「1980年の教訓」なんか最高。笑える。
  • 昼はUFO北京オリンピック協賛バージョンでオイスターソース味。結構期待値高かったけど、いまいち。それとおにぎり1個。
  • 最近部長がいやに低姿勢。どうしたことかいなw。
  • ヨドバシの共通化手続き。やっとこさ終わったよ。
  • 8時過ぎ退社。本屋によって『本の雑誌』4月号。かろうじてあった。やばいやばい。
  • 駅近くの薬局で剃刀の刃とゴミ袋を買う。
  • 帰宅後iTunesで5曲ほどダウンロード。山下達郎「ずっと一緒さ」がいい。

ずっと一緒さ

ずっと一緒さ