欧州カレー「ボンディ」の1450円のチキンカレーは確かにうまいが…。

  • 4:30起床。はいはい、起きまっせw;駅前のコンビニでおにぎり2個買って、行きの新幹線社中で食う。
  • 10時から新宿某所で打合せ。某社営業2名といつものSE1名、新顔のSE1名。やっとかよ。。。それでもようやく障害解消に向けて目処が立ったかな。
  • 急にお客さんへの報告会に同席してほしいといわれ、芝浦某所へ。15時過ぎに報告会終了後、一緒に参加したメンバーと欧州カレー「ボンディ」へ。結構有名なお店らしい。チキンカレーを注文。1450円となかなかガツンとした値段やw。まず出てきたのが、いわゆるジャガバタ。一人当たり2個はあるか。これが食い応え満点。小食の人ならこれだけで腹いっぱいになるなぁ。続いて本体登場。チキンがゴロンと入っており、ライスにはチーズが。ルーを全部流しいれて食べる。ん、んまい!鳥好きのオレとしては、チキンがボリュームがあって◎。ただやっぱりカレーに1450円はなぁ。関西人としては、昼に1500円近い値段は、たとえどんなにうまくても、やっぱ引きまんねんw。
  • 花粉症全開。新宿某所での作業を早々に切り上げ、ホテルにチェックイン。早起きのせいか、23時過ぎには爆睡。