• 5:12 起床。晴れ。気温はやや低め。
  • ロバート・ネイサン「それゆえに愛は戻る」。登場人物のリスト作り。短い話だが、それなりにいるもんだ。
  • そうそう、昨日給与明細(オンライン)を見た。住民税が約1万円近く上がっている。今年の1月から所得税が下がっていて、実際は少し可処分所得が増えていたんだが、所得税が減った分、住民税に移ったんで、元の木阿弥。元に戻っただけとはいえ、やはり手取りが減るのは痛い。勝手なもんだが。
  • 会社で記念品をもらった。直径20cmあろうかという饅頭。どうすんだ、これ。鞄に入んないんですけど(^^;
  • 少しお腹がゆるい。昼の弁当の焼そばかなぁ?んなことはないはず。自信作やし。
  • CMMI研修の宿題としてプロジェクト計画書を作成。最近見積もった案件の資料を参考にちょちょい。
  • 明日の年休を登録、ホワイトボードにも書いて退社。
  • 帰宅。晩飯は、エースコックのワンタンメン。我が家の常備ラーメン不動の一番。関西では常識か!?
  • ロバート・ネイサン『ジェニーの肖像』読了。不思議で静かなお話。愛は時間を超える。
  • ブログのデザインを一新。蛙だ、蛙(笑)。
  • アダム徳永『スローセックス実践入門』。勉強勉強。
    スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

    スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

  • 明日は休みなので、近所の漫画喫茶に出かける。ひたすら『課長島耕作』を読む。いや〜、面白い。
    課長島耕作 (1)  新装版

    課長島耕作 (1)  新装版

  • 午前4時頃、カレーライス注文。さらさらのカレー。300円でいい仕事w。
  • 6時ごろ帰宅して、そのままベッドに倒れこむ。