• 4時半起き。新大阪駅マクド朝マックフィレオフィッシュセットを買って新幹線の中で食べる。後は爆睡。
  • 9時過ぎに東京到着。10時からI社で打ち合わせ。今日からまた一人メンバーが増えた。11時半まで打ち合わせ。その後次の打ち合わせ場所である水道橋へ。神戸らんぷ亭で牛卵とじ丼。1時から客先で打ち合わせ。3時前に終了。引き続き同じ客先で別の打ち合わせ。遅々として進まないなぁ。。。もっとうまく仕切れよなぁと思ってしまうが、ここはあまり口出しせず、経験を積んでもらわんとね。何とか終わったのは7時過ぎ。N君と近くのラーメン屋「龍龍軒」。大盛固めで煮卵プラス。追加で餃子も注文。この餃子のたれが結構辛かった。ラーメンは可もなく不可もなく。大盛なんだけどつるつると入ってしまう感じ。N君とは水道橋の駅で別れて、今日のホテルまで20分近く歩く。
  • ホテルにチェックインした後、部屋で有料テレビチャンネルを見ていたが、いつの間にか眠ってしまった。