• 6時過ぎ起床。トースト、ウィンナ、コーヒーで朝食。
  • 8時半出社。午前中は、某プロジェクトの報告資料作りに没頭。
  • 昼は鳥そぼろのおにぎりと大根ツナサラダ。
  • 1時半より電話会議。終わった後、今後の管理についてS君、F氏と意見交換。当然のことができていないこととそれをやろうとした時に来る負荷やら反発が予想される。でもやってみないと始まらないってことで、半ば強引にお願い。
  • 6時よりテレビ会議1本。7時過ぎ退社。
  • 晩は駅前に新装開店した王将。天津飯と開店記念セールの100円餃子二皿。腹パンパン。帰宅後、DS「ウィニングイレブン」。今日からゲームレベルをあげて「ふつう」にしてみる。するととたんに相手選手の動きが違う。なかなか抜けないのだ。いきなり2連敗。とにかく点が取れない。まぁそのうち慣れてくるんだろうなぁとは思うが。
  • 明日に備えて10時半に就寝。