• 神戸某所を9時過ぎに出て、帰宅。なか卯で牛丼。朝食兼昼飯。
  • 村上龍『半島を出よ』上巻を読み始める。登場人物紹介で少しげんなり。それにしてもブーメランというのは想像以上に、凄まじい攻撃力を持つ飛び道具なんだなぁ。というか、そういう風に描く作家が多いのか。
  • 阿倍野HOOPまで自転車で出かける。GAPで服を見るも、買うまでもなし。2階の和食器の店をふらっと見てみると、なかなかそそる。こういうところで一つずつそろえていくのもいいかもなぁ。
  • あまりお腹が空かなかったので、シメジに人参に菊菜を電子レンジでチンして、ゆずポンでいただく。でもこれはごまドレッシングが合うようなぁ。今度買っておこう。
  • 0時過ぎダウン。