• トースト、もやしと炒り卵、コーヒーで朝食。
  • チャリ通しようと思ったが、ローソンでお昼を買った後、そのまま駅へ。結局電車通勤。出社後、月末の準備とかもろもろ事務作業。他にも某プロジェクトでいろいろと資料を作ったりチェックしたりメール書いたり読んだりで、なんだか大忙しの週末。火曜日から木曜まで東京出張のこのパターンは、必然的に金曜日が忙しくなる。でもこのパターン嫌いじゃない。なんといっても1週間があっという間だ。それだけで充実した1週間という気になってくる。精神衛生的にはまぁまぁかな。
  • お昼は、かつおのおにぎりと豚汁うどん。
  • 晩はケンタッキーで2ピース買って、家で食す。
  • 筒井康隆日本以外全部沈没』読了。パニック短編集。古めかしいなぁというのが感想。でも面白かったけど。1時前ダウン。