• 6時過ぎ起床。食べるものがないので、近所のパン屋で食パン5枚切りを買う。やはり食パンは5枚切りだろ。朝食はトーストとコーヒー。
  • ディープ・インパクト薬物疑惑はほんと残念。ディープがかわいそう。
  • マツタケはそんなに好きじゃないけど、マツタケご飯は別。あれはウマい。一番好きなマツタケの食べ方。
  • 銀行に寄ってお金をおろす。コンビニに行って別の銀行のATMで、今おろしたお金をそのまま入金した後、出社。たまってたメールをガシガシと処理。その後今月の原価の整理。-昼はコンビニで買ったひじきご飯のお弁当。
  • 1時半から事例研究会。指標の件は参考になった。4時から同じ場所で部のキックオフ。5時からプロジェクトレビュー。決められたことをきちんとやらないとね。
  • 7時からキャリア採用の女の子の歓迎会。堂島のリビングバー堂島で。2時間ほどでお開き。その後、Eと待ち合わせて、茶屋町NUで軽く食事とワイン。もう終電もない時間となったんで、続いてDDハウスの2Fのバー。久しぶりにハーパー。1時過ぎにそこを出て、朝6時まで某所。地下鉄で帰宅途中、寝入ってしまって、ひとつ向こうの駅まで乗り過ごした。帰宅後そのままばったりとダウン。