• 6時起床。ご飯、トマトと炒り卵、コーンクリームスープ。
  • ローソンでパンを買ってチャリで会社まで。風が気持ちいい。チャリ通には最適の季節。
  • 出社後さっとメールに目を通した後、金曜日の清算メール。10時からY君と某プロジェクトの件で現状の報告を受ける。その後、某プロジェクト資料修正。
  • 昼はローソンで買ったパンと小岩井ミルクコーヒー。
  • 午後からも、某プロジェクト資料修正。何とかそれを終えた後、外注見積の準備資料作成。終わったら9時を回っていた。チャリで帰宅。途中ファミマに寄って、フライドチキン2ピース。やっぱりフライドチキンはコンビニではファミマがいいかな。
  • 帰宅後フライドチキン1ピース。ymkから電話。
  • カルチョビット。N1リーグから1年で降格。N2リーグでの戦いがまた始まる。にしても予算削られるんだ。。。泣く泣く「ふくなが」と「いかりや」を放出。その代わり、「えびす」と「むかい」を獲得。
  • 0時過ぎダウン。