• 6時過ぎ起床。トースト、コーヒーで朝食。
  • 三宮の役所の出張所で印鑑証明を発行してもらう。
  • 大倉山の中央図書館に借りていた本を返しに行く。
  • ハーバーランドのトイザラスで任天堂DS Lightをチェック。ガラスケースの向こうに、お1人様1台限りの札が掛かっているんだけど、肝心の注文用のカードがない。しばらくガラスケースのあたりをうろうろしながら待ったが、30分ほどしても、動きがなかったんで、あきらめて店を出る。同じように、待っていた人も何人かいた。
  • 神戸某所。昼はファミマでフライドチキン2ピース。
  • 新神戸から新幹線で岡山。駅ビルの中に新しいショッピングモールができるらしく、明日オープンとのこと。岡山某所。
  • 夜は、鯖の甘酢煮、ピーマンの肉詰め、かぼちゃと鶏ミンチの煮物、高野豆腐とシイタケの含め煮など品数多し。食後カラオケなど。3時過ぎダウン。