• 7時前に起床。3連休も今日で終わり。絶好の運動会日和とテレビの天気予報でもいってたけど、まさに秋晴れ。外に出ないと損だわ。
  • トースト、コーヒーで朝食。
  • 10時前にチャリで会社へ。少し仕事がたまっているので休日出勤。最初入館を覚悟して行ったけど、すでに開いていて、ラッキー。ここにオフィスが変わってから初めての休出。いや、引越し当日は休出だったわ。
  • 昨日家でやった仕事を持ってくるのを忘れて、結局もう一度やり直し。何とか3時間ぐらいかかって終了。終わった後、散髪。なんか今日の人ヘタッピーかも。。。
  • チャリで帰宅。うん、実に気持ちいい。帰宅後すぐツタヤでDVD2枚をレンタル。ローソンで明日のパンを買った後、帰宅。すぐに今日借りた『アイスエイジ2』を見る。やっぱ2は落ちるなぁ。
  • 晩は昨日材料を買っておいた焼きそば。
  • ヒキタクニオ『東京ボイス』読了。最後のエピソード「箱庭」がいい。
  • HERO'Sの秋山の戦いに感動。
  • ニュースはどこも北朝鮮の核実験。もうなんだか破れかぶれって気がして怖い。何するにせよ、あまりに近すぎる。
  • 高野秀行『アジア新聞屋台村』。のっけからいい感じ。これは面白そうだわ。
  • 0時前ダウン。
    東京ボイス

    東京ボイス