2夜連続ですか。。。

  • 4時過ぎに身体が痛くて目が覚めた。やはり低い椅子で寝るのはつらい。『バカボンド』の20巻から23巻までを一気読み。やはり面白い。
  • 5時半過ぎに漫画喫茶を出て帰途。帰宅後もう一眠り。11時過ぎに起きて、少し読書。『ユダヤ人の頭のなか』。『本の雑誌』8月号。
  • 昼はそうめんと牛すじ。変な組み合わせだがそれぞれウマい。
  • 食後『ユダヤ人の頭のなか』。なんだか参考書を読んでいる感じ。チャート式か。それにしても、タルムードの記載方法ってすごいなぁ。文字ばかりなんだけど構造が図解っぽい。
  • 夜はパスタ。クリームコーンスープのレトルトソースをかけて食す。食後は女子バレー。イタリア戦。どうもいけませんな。。。するとEから電話。今起きたとのこと。仕方なく出かける。朝まで。