海猿

朝はトースト、コーヒー。パスポート受け取りのはがきを取りに某所。昼は、チャーハンとラーメンとチヂミ。行き帰りの電車の中で、ひたすら『シャングリ・ラ』。とうとう太陽と月が動き出し、話は核心に触れ始めた様子。それにしても、これは、アニメ化すれば結構ヒットしそうな感じがするんだが。帰宅後まずはツタヤ。海猿のテレビシリーズの1巻を借りてきた。近所のツタヤではいまだになかなか見当たらない。あったときに借りておかないと、いつまでたっても見れずに終わるかもしれないし。帰宅後、自転車でスーパー玉出。キャベツ、白ネギ、もやしなどの野菜と、豚肉、鶏肉など全部で2000円弱。玉出での買い物にしては買い込んだ方だ。
海猿」1巻を見る。映画の後のストーリーだ。主人公とヒロインも変わらず、なかなか見ごたえがある。これは続きが早く見たい。が、うちの近所のツタヤじゃーな。
夕食は、麻婆風鳥と厚揚げの炒め物にご飯。食後、オールスターをチラ見しながら、PMP受験勉強。11時過ぎ就寝。