天海祐希さん

今朝の「ズームイン!スーパー」にご出演。今日明日と二夜連続で放送される「女王の教室スペシャル」の番宣。このドラマは大好きで通常クールは全部見た。今回は、そこでは明かされなかった「阿久津真矢」の過去と、鬼教師に至る過程がテーマ。天海さん自ら「白真矢」→「グレー真矢」→「黒真矢」と紹介されていたのが印象的。それにしても彼女のサービス精神には感服。朝の番組なんで、同じことをローテーションさせないといけないんで、彼女に対する質問なんかも、似たような質問が繰り返されるんだけど、同じテンションを保ちつつ、少し答え方を変えたりして非常に気遣いがある方だなぁと。ほんま親しみを持てるキャラです。大好き。