最後の恋のはじめ方

6:12起床。2月最後の日。何だか寂しい。もう2月が終わりか。。。寂しいというより早いなぁ。。。時の流れが。。。
パソコンのエンターキーの利きが悪かったんで、久しぶりに、キートップを外してお掃除。ちょっとましになった感じ。
さてと。いつものように天王寺まで徒歩30分。9時前に出社して、メールチェック等。11時過ぎに会社を出て某所まで。昼は、千里中央山海屋北海屋でチャンポン。ここのは普通のが既に大盛サイズ。なかなか具に阻まれて麺まで行き着かないぐらい。午後1時から某社で打ち合わせ。終了後、一緒に行ったmy君、yk君と千里中央駅の食堂街でたこ焼きとビールのセット。そのまま地下鉄に乗って直帰。帰途ツタヤに寄ってDVD2枚とCD1枚。DVDは、ウィル・スミスの「最後の恋のはじめ方」他。CDは、TOKIOジャニーズ事務所の先輩たちの曲をカバーしたアルバム「TOK10」。
帰宅後早速「最後の恋のはじめ方」観賞。いやはや、これは面白い。自分を飾らずさらけ出してそれが気に入られたらそれでOKってことかな。ただつかみはやっぱり肝心ってことで、そこの部分はそれなりのハウツーがあるようで。

米村圭伍『退屈姫君伝』の続き。六不思議を解いていくめだか姫一味が小気味よい。
午後11時過ぎ就寝。