今日の活字

  • AERA 沖縄の稲嶺知事のドキュメント。なんか沖縄の人に政治家は向かない気がする。自然体でできる仕事じゃないしな。
  • 村山由佳天使の梯子』 フルチンの想いは痛いほど分かる。どんなにみっともなくとも。恋愛は滑稽なほどみっともないもんだ。
  • 曽田正人『CAPETA』1〜7巻 漫画喫茶にて。作者お得意の破天荒天才物語。こういうの書かせるとほんとうまい。
  • ハロルド作石BECK』22巻 漫画喫茶にて。少し停滞気味。
  • 浦沢直樹二十世紀少年』1〜11巻 漫画喫茶にて。前半は連載時に読んでいたけどそこからの続きは久しぶりだったのでもう一度最初から。いやー、やはり面白いです。この続きは多分明日また漫画喫茶でw。