Amazonほしい物リストにコメントを残してみる。

  • 去年の今日のここのエントリーを読み返してみる。おぉ、Uさんと久々に当時の懐かしメンバーと飲んだんだ。Sちゃんどうしとうかなぁ。なんか病気したみたいに聞いとうけど。もう治ったんやろか?
  • Amazonほしい物リストにコメントを残してみる。欲しいと思った時考えたことや思ったことやその時の気持ちなど。これもライフログ。うー、これもネタになるな(笑)。
  • 今度「ブロガー的行動のススメ」というエントリーを書いてみるか(笑)。→書いてみた(笑)。
  • お昼は、板宿のこと平へ。ダイエーの近くだったのが移転してた。新しいお店は、ジャズが流れる洒落た雰囲気。淡路島地鶏天ぶっかけの冷を大盛りで。とり天は最近ぼくの中でマイブームだが、ここのとり天は美味かった。うどんは平均的かな。でもまた来ようっと。
  • 溜まりに溜まった『本の雑誌』。2011年2月号から4月号まで読了。やっぱ面白いなぁ。どんどこ読みたい本がアマゾンのほしい物リストに溜まっていく。
  • 晩御飯もうどん。でも平気。麺喰いですから(笑)。
  • 明日の竹蔵に備えてバスの時刻も調べてそこから逆算して家を出る時間決定。iPhoneのカレンダーに登録。