竹蔵ファンクラブに招待された!!!

  • 突発ナルコ発症かと思うほど眠い、午後2時頃。。
  • 頑張ってる彼女はつい応援したくなるwww。
  • JSTQB。エラー、欠陥、故障、インシデントの区別がつかへん。。。説明ではわかるんだけど、具体的な問題となると、とたんに難しい。ここんとこポイントかも。
  • 11時から、東京本社とテレビ会議。I社の件。Hが辞めることに伴い、引継ぎの顔合わせ兼ねて案件の相談。
  • お昼はいつもの面々と新地の炭火焼肉・清次郎。特大にしときゃよかった。
  • O社会議。Yくんの流れるような説明は、時に、過剰な情報の渦となり、相手はおろか自分自身をも巻き込んで、収拾がつかなくなる。書いたことを淡々と流したほうがいい時もあるよ、Y君。
  • 「竹蔵ファンクラブ」に招待された!!嬉しい!!
  • 今日の食事(1323kcal)
    • 朝:焼きそば
    • 昼:ミックス焼肉定食@炭火焼肉清次郎
    • 間食:ティラミスクッキー2枚
    • ウォーキング:9940歩(6.4km)